« 返信先凄い。おそロシア--いよいよはじ | トップページ | Myブログ開通1296日訪問者28800名感謝 ( ブログバトン ) »

2018年6月15日 (金)

HALO拡散記8

韓国での初単独コンサートが7月28日に開催される予定のHALO。
残念ながら兵役が決まったディノは不参加となりますが、頑張って欲しいですね。
兵役が決まった後、公式Twitterにはこんな写真が。

ほんとにディノさん、しばらく見れなくなるんだなぁ、と。
最年長者としてメンバーを支え見守りながら、いじられ役に徹してきたディノさん。
大人で物静かだけど、ムードメイカーで面白いお兄さんなディノさん。
2年も会えなくなると思うと、本当に寂しくて、思わず涙が出ました。
兵役準備に入ったのか、9日までは染めていた髪も、黒くなりましたね。
ディノさんの姿はたくさんの動画に残っていますし、それを見ながら待ちましょう。
HALOは公式にも大量に動画があり、ほんとうにネタがつきません。
オフィシャルのVLIVEにもたくさんの動画があります。

ヒチョンもちょっとだけ歌ってます。
2本目はこちら。
メンバー全員でのカラオケです。音量に注意してください!

ものすごく賑やかというかやかましいというか(笑)
とにかくみんなノリノリで楽しそうです。そしてほんとにうるさいです(笑)
HALOの不思議なレストランを視聴したので、ざっくりと感想など。
DVD付の初回限定盤で、オウンとジェヨンの自作曲は収録されていません。
僕たち、晴れというディノの自作曲は入っています。すごくいい曲です。
アルバム発売までに日本で出したシングルに収録されている曲は全て入っています。
メンバー全員のカバーソロ曲が1曲ずつ収録されています。
インヘンはラップ曲フォーチュンクッキー。
すごくオシャレでかっこよくて最高です。
ちなみに原曲は調べてもよくわかりませんでした。恋するしか出てこない(笑)
ヒチョンはCharaのミルク。
ものすごくキーの高い曲を、透明感のある声で歌いあげてます。
ジェヨンはアイスクリームシンドローム。
これはスキマスイッチの曲みたいですね。
何だか懐かしい気持ちになるようないい曲です。
ディノは福山雅治の最愛です。
静かなバラードを素敵な声で感情を込めて歌ってくれています。
ユンドンはオニオンスープ。これはポルノグラフィティの曲みたいですね。
すごく聴いていて楽しくなる曲ですね。
最後はオウンのひまわりの約束。秦基博の有名な曲ですね。
すごく歌も上手くて気持ちよく聴けました。

DVDの方は、20分くらいかな、と思ったら1時間くらいあってびっくりしました。
カバーソロ曲についての個別インタビューがそれぞれ3〜4分ずつくらい。
オウンとジェヨンはそれにプラスして自作曲についても話しています。
ここではヒチョンのみ日本語で話していました。さすがですね。
全員がステージ(アルバムのコンセプトの元となった不思議なレストランというタイトルのコンサート)でソロで歌を披露するのは初めての経験だったようで。
緊張したけどいい経験だった、といっていましたね。
ヒチョンは、いつかソロで活動してみたい、といっていました。
メンバー1人ずつからのファンに向けたメッセージもありました。
こちらはヒチョンとユンドンが日本語で話してくれていました。
もうひとつは練習風景の動画ですが、これはYoutubeのほうに同じものがアップされていますね。
なので、このDVDでしかみれないのは、インタビューとメッセージの計30分くらいの映像となります。
でもとても貴重なものだと思うので、まだ持ってない方はぜひ!
では今回はここまでです。最後までご覧いただき感謝。

« 返信先凄い。おそロシア--いよいよはじ | トップページ | Myブログ開通1296日訪問者28800名感謝 ( ブログバトン ) »

無料ブログはココログ