« ( ω)スヤァ | トップページ | その修理費、高くないですか???そのリフォーム工事、今、必要ですか??? »

2017年8月13日 (日)

どうする我が家

皆さん、こんにちは。

日本は、お盆ですね。
日本の夏は暑いけど、お盆の頃は夏祭りや盆踊り、家族みんなでお墓参りに行ったり、花火をしたり、楽しい事が沢山ありました。
私は田舎育ちなので、夏休みは毎日友達とトンボを捕まえたり、川遊びをしたり(小川で楽しかったな。。。
メルボルンにいると、お盆も忘れてしまいますね。だって冬だし。。。。
ご先祖様も、実家に戻ってきている事でしょう。
さて今日のメルボルン、とってもお天気が良かったですね。
私達は、購入した家をどうするか検討中です。

今日は、仮に購入した家を全て取り壊し、新築の家を建てた場合を想定して、モデルハウスを見に行きました。
どれも素晴らしい家ばかり。
お金さえあれば、素晴らしい豪邸が建てられますね。。。
さぁ、どうしましょうか。
二階建ての家を?と思っていたのですが、平家でも十分広くて使い安い事が分かりました。
来年のクリスマスまでには、引っ越しできたらと思っていますが、予算次第では借家に出すかもしれません。
本当に、どうしたもんかな。。。。と悩める我が家です。

« ( ω)スヤァ | トップページ | その修理費、高くないですか???そのリフォーム工事、今、必要ですか??? »