« ただいま | トップページ | レイヤーのためのtaobao通販講座 »

2017年8月16日 (水)

今日はの予定のはずが?


おはようございます。

女子起業プロデューサーのひろしです。

お盆はどうお過ごしでしょうか?

私は、
パートナーのご家族と食事をしたり

パートナーと私の家族で食事をしたり

パートナーと充実した日を過ごしています。

今日は、花火に行く予定でした。
すごく楽しみなはずなのに。

ナゼか胸がザワつく。
なぜ?
実は、花火が行きたかったワケではありませんでした。
もっともっと、別にやりたい事がある。

目先の楽しいではなくワクワクした事をしたい。
花火は、今年しか見れないワケではありません。

今年は見れなくても来年は見ることが出来ます。
けど、

ワクワクする事。

例えば、

大好きなアーティストのライブ全通する

大好きな人と平日に海外旅行に行く

値札を見ずに買い物をする

これって、世界が広がっていきますよね。

今の行動が、想像できないような世界に繋がっていく。
昔の私では考えられなかった行動を

今は出来ている事を嬉しく思いました。

ワクワクの世界に行くことが出来る企画はこちらから

企画
贅沢だと思う事が当たり前になる方法
あなたの人生を変えるかもしれない保険の話
連絡方法

LINEの登録はこちらから
日常や日の気づき等を配信しています
また、送って頂いたメッセージはすべて読んで返信させて頂いてます!
質問、相談、悩み等ありましたら気軽にメッセージ下さい
をクリック

または、zbv3160b
で検索ください
こちらもポチっとして頂けると、いい事が起こるかもしれませんよ
にほんブログ村
にほんブログ村

« ただいま | トップページ | レイヤーのためのtaobao通販講座 »