« 8月8日、会社の昼休みはこんな素敵な景色を見ながら昼飯。 | トップページ | 愛するより信じるほうが難しいんだから。 »

2017年8月 9日 (水)

口座つくって疲れた。

今日は口座を作りに郵便局へ。いやぁ、担当の職員さんが濃かったぁ。
ヘラヘラ笑いペラペラ話し止まらない。
うっうっうっうるさぁい
ソッコーでひいた。
タメ口だし、なんなのこの人?って思ってたら、僕、同じ歳なんですよねー、へへっ同じ年生まれってタメかい。
それならいいかぁーってよくない気がする。
誰にでもヘラヘラため口だったからそういう人なんだろうね、まぁフレンドリーな人って考えたらいいのかもね。
悪い人じゃなさそうだけど、うるせー。
いやぁ、どっと疲れた。

« 8月8日、会社の昼休みはこんな素敵な景色を見ながら昼飯。 | トップページ | 愛するより信じるほうが難しいんだから。 »