« 叶組のファビュラスでマーベラスな御本と | トップページ | ( ω)スヤァ »

2017年8月12日 (土)

おかえり56

お話の続きになります。苦手な方は、お戻りください。
タッキーの整った顔が、
どんどん近づいてくる。
知ってるよ?おれ。
タッキーのちゅーは男らしい。
それでいて甘い。
鼻が高くて、肌もつるつる。
さすが、人気俳優さんだね?

もう少しで唇が触れそう

雅紀
その時、
おれを呼ぶしょうちゃんの声が、
聞こえた気がした。
だめ!!
力一杯両手を突っ張って、タッキーの身体を離す。
あ、ごめんっ、でもでも
相葉ちゃん
おれの目の前には、
困ったように眉毛を下げているタッキーの顔。
ごめんなさ。うっ、しょ
しょうちゃんっ、
しょうちゃっ、しょうちゃん!
ううぅっ、しょうちゃん!
その顔さえも、
しょうちゃんに重ねてしまう、
残酷なおれ。
ーーーーー
ーーー
しょうちゃん、しょうちゃん。
いつまでもぐずぐずして、
泣き止まないおれって
ほんとに女しいね。

それでもやっぱり、
しょうちゃんのことが好きなの。
分かった!今日はもう寝よう!
突然タッキーが大声をだす。

行くとこないんでしょ?
だったら、ここにいて欲しい。
日本を離れるまで、あと1カ月ある。
それまでに相葉ちゃんを、必ず堕とすから。
そんなの
そしたら、相葉ちゃんを連れて行く。
それまで毎日口説くから。覚悟して?
タッキー。
こんなに素敵な人に毎日口説かれたら、
そこらへんの女の子はもう、
一発で墜ちるんじゃないかな?
おれはどうなんだろう。
わからない。
でも
できたら、流されてしまいたい。
彼女と暮らしていく、
しょうちゃんのためにも。
しょうちゃんを忘れたい、
おれのためにも。
それからタッキーは
本当に毎日、
時間の許す限り、
相葉ちゃん?どう?そろそろオレとキスしたくなってきたんじゃない?
オレのそのTシャツ、
相葉ちゃんによく似合ってる。
相葉ちゃんのエロい身体のラインがよく分かって、ヤバいっ。触ってもいい?
相葉ちゃん、オレのこと見てよ。
キスしたいよ。まだだめ?
いろいろな言葉で
おれを口説いてきた。
不意を突かれて、
抱き締められることもあった。
タッキーより先に寝ていた時、
昔嗅いだことのある香水の香りがして目が覚めると、
タッキーにキスされそうになってて。
それだけはやめてって、
泣いてしまったこともあった。
カッコイイ顔に、
カッコイイ身体。
すべて完璧で
完璧過ぎるほど完璧で。
毎日この人といたら、幸せなんだろうね?
だけど
まだなにかが満たされないんだ。
そのなにかが何なのか、
今もわかんないんだけど。
贅沢過ぎる悩みに、
神様に叱られるんじゃないかって
毎日ベランダに出ては、
空に向かって、
ごめんなさいをした。

« 叶組のファビュラスでマーベラスな御本と | トップページ | ( ω)スヤァ »